らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

授業終了🎼

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ

 

 

授業が無事に終了

 

f:id:laricapiano:20200922185541j:plain

ケーブルを片付ける

借り物なので

慎重

 

あれっ、ケーブルを縛る紐がない

白い紐が付いていたのだけど

 

今日は、このケーブルを使わなかった

元々、置いてあった古いケーブルを使用した

紐は失くしてしまったみたい

 

紐を失くしたままだが、返却するため、魔法使い🧙‍♀️さんの所へ寄った

「今日はどうもありがとうございました」

ペコリ🙇🏼‍♀️

 

魔法使いさんに頼んでみよう

「時々、繋がりにくいのです。次に借りる時は、これじゃないケーブルでお願いします」

 

そしたら、魔法使いさんが

「だから、今日は途中で交換しておきました」

 

えーーーっ

交換した???

いつ?

 

今日のは不良品と思っていたので、既存の古いケーブルで繋いでいた

知らない間に魔法を使われたみたい

わからなかったーーー

。・°°・(>_<)・°°・。

 

この事態に納得できず

「交換してくれたのですか??」

もう一回、訊いてみる

「はい」

 

はい、って ……

いつ?

 

 

ケーブルは何本もある

どれもほとんど同じ

区別つかない

 

次はどれを借りたらいいの?

わからないーーーー

。・°°・(>_<)・°°・。

勝手に魔法を使わないでー

どのケーブルが良いの?

   混乱気味

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子