らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

クリスマス準備🎄スタバカレンダー失敗🗓

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

本日最後のレッスン、

Tちゃんが来た

「これ見て、大変だったのよ〜」

と、スタバのカレンダーを見せる

 

f:id:laricapiano:20201208213511j:plain

 

「ちょっと変じゃない?」

「変じゃないわよ。屋根もちゃんと三角だし、ハシゴも繋がっているもの。

 でもね、そりの位置がね、下じゃなく上だと思うのよねー」

「解答ないの?」

「あるわけないじゃん、全部バラバラにしたんだから」


Tちゃん、スマホ出した📱

若い子ってすぐに調べるのよね

(どうせ見つからない)

 

「何て調べたらいい?」

「2018年 スタバカレンダー」(投げやり)

 

 

Tちゃん

「あったーーーー!!!」

 

  (´⊙ω⊙`)

 

f:id:laricapiano:20201210184119j:plain

 

メルカリに出てる〜笑

 

「せんせー、間違ってるー!

 そりは上の方、、、っていうか……

    本体が逆さま、上下が逆!」

 

  ((((;゚Д゚)))))))

 

でも、本物は安定悪そうよ👎(~_~;)

底面積が小さいもの

これでいいわ…(-。-;

 

 「裏のスタバの模様、見てごらんよーー!」

 

f:id:laricapiano:20201210205143j:plain

    

  ((((;゚Д゚)))))))

  あー〜本当に逆さま

 

    ガックリ

    _| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

Tちゃん、笑ってるーー

 

もう今年はこれで勘弁して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子