らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ピアノ発表会反省③

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

どうせコロナ禍

楽しいこともなく

ピアノの不出来をトコトン反省して

落ち込みながら過ごそう

一人っ子で育ったため、ひとりぼっちや孤独には耐性ある

 

 

食料品を買いにいつものスーパーに出かけた

 

「せんせーい(^O^)」

向こうからK君ママがやって来た

「発表会、ありがとうございました❣️」

 

しばらくペチャクチャ

(=´∀`)人(´∀`=)

 

「私、演奏で失敗しちゃったので....」

「えっ、そうなんですか?全然わかりませんでした」

 

わからないって本当?

気を使ってる?

本当にわからなかったのなら、ラッキー(^^;;

 

 

買い物終わると

 

Oさんとバッタリ

「あとで持って行くね」

やった!

ブラックベリーのジャムを家まで持ってきてくれるって

 

生のブラックベリー

f:id:laricapiano:20210901183519j:image

 

 

クマのプーさんとなかまたち おみやげはブラックベリー

という本を思い出す

よく読み聞かせしてあげた

 

 

ジャム
f:id:laricapiano:20210901183523j:image

 

濾してあるのでプルンプルン

 

冷凍ジェノベーゼ、冷凍パン、アンチョビ、挿木用ローズマリーもいただいた

 

コロナ禍の夏休みでも

結構ラッキーなことある🤞

  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子