らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ピアノ発表会反省④

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

 

恩師h先生にお礼のLINEを送信した

演奏が酷くて反省していることも伝えた

 

すると、このような返信

 

 いいえ、私はあなたのステージや生徒の演奏、様子を楽しみにしています。
 コロナのおり、いかがなものかとも思いましたが行ってよかったです。

 

 

そうか、上手な演奏を聴きたいなら有名人のリサイタルに行けばよい

私の安否確認ならば

こんなにミスしていたらロボット演奏のわけないとわかるし

どかーんと大きな音の方が存在価値あるかも

(*⁰▿⁰*)

それにしても

行ってよかった

とは……嬉しいお言葉

 

 

いただき物ワイン

 

f:id:laricapiano:20210830071639j:image
f:id:laricapiano:20210830071636j:image

 

 

 

友人からLINE来た

「コロナ禍で行けなかったけど、どうだった?」

演奏がひどかったのに、恩師に聴かれてしまい穴に入りたいと返信👇

 

f:id:laricapiano:20210830192627j:image

 

穴に入る必要はない

 

と、励ましてくれる友人

みんな、なんていい人なんだろう

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子