らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

怒っているのでAmazonの☆1つ

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

レッスン前に抗原検査を行うことにしている

先週、注文した抗原検査キットがまだ届かない

 

Amazonから評価の依頼が来た

注文品はまだ届いていない

 

星をゼロにしたいのに、できなかった

嫌々、星1個で送信

 

f:id:laricapiano:20210910071805j:image

 

配送状況をクリックすると

ヤマトのせいにしている?
f:id:laricapiano:20210908073712j:image

 

何回か閲覧してみたけど変化なし

本当に配送中なのか疑問

 

AmazonのAIチャットを利用する

業者と直接連絡を取るようにと指示された

 

f:id:laricapiano:20210911073717j:image

 

f:id:laricapiano:20210908073856j:image

 

梱包が遅れるならそうメールしてくるべき(๑•ૅㅁ•๑)

無駄な労力使った…(~_~;)

   Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

気を取り直して買い物

キウイフルーツ買ったら、おまけにもう2個もらえた❣️

  🥝🥝

 

f:id:laricapiano:20210910071920j:image

 

ラッキー🤞

嬉しい❣️

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子