らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

上半身7号下半身5号って買い物難民@洋服のオンライン購入は難しい

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ♫

 

 

 

イタリアの服🇮🇹

 

フィルターを、サイズ36にして検索している

フィルターにかけるのはサイズだけ

色やデザインは全くかけていない

でもサイズのせいで選択肢がぐっと狭まる

 

その中からのお気に入りは数点しかない

それを、吟味する

背の高いモデルさんの画像を見ながら自分に置き換え

置き換わらないよう〜

難しい➖➖➖➖➖

着せ替えアプリが必要

 

生地感

フィット感

肩の形状

着丈

この辺りがポイント

 

そうして選んだ3点だったけど

1着だけ、どうしても身体に合わない

 

返品することにした

悲しいけど😢

(面倒くさいけど)

 

 

翌日、朝☀️

まだ諦めきれずに

再び試着してみた

 

昨日よりいい?

身体のむくみ取れたから?

 

そうだ、サイズ交換してもらおう

 

でも、返品メール送っちゃった

早朝、問い合わせメールをしてみる📧

 

「返品の手続きメールを送ったのですが、交換に変更できますか?」

 

「では返品手続きをキャンセルします。再度、交換希望で手続きをしてください」

とのこと

よかったあ!

 

そして夜🌉

アルファベットのlが、数字の1に見えて

何度入力してもエラーでイライラ

f:id:laricapiano:20220430145710j:image

コピペして

ようやく成功

サイズ交換希望のメールを送信📧

 

仕事で身動きできず

翌日になってからの送料自己負担で

交換のための返品配送した

 

欲しい洋服がくるまでの過程

長くなりそう

こちらからの返品が受領されないと、交換商品の発送はない

これから連休に入る 

 

ああ、気が遠くなる……ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子