らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

仕事が間に合わない⑬失敗ばっかり

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ♫

 

 

 

仕事が切羽詰まっていて

余裕のない生活が続いている

 

 

朝礼始まるころ

 

な、ないっ!

名札がない !!

 

紐だけが首からだら〜んと

肝心の名札が外れている

 

落としたに違いない

歩いてきた所を戻って探す

逆走してるので

これから来る先生と

ぶつかりそうになる

 

すみません、すみません

ペコリペコリ

連発❗️

 

とうとう駐車場に停めた自分の車まで来た

 

座席に…落ちてるーーー

 

ところが車の鍵を持っていない

車は開かない

職員室まで、また走る

ああ

  🏃‍♀️💨

 

名札が見つかりホッとしたところで授業の準備

 

ないーーーー

オーディオの鍵が

ない!

 

青ざめる

 😨

しばらく探してあきらめた

 

時間が押すので生徒のノート点検始める

📔📔📔📔📔📔📔📔

思い出した!

 

他のノートの山から発見

    📔

   📔📔

  📔📔📔📔

📔📔📔📔📔📔📔🔑

 

ふうううう

 😮‍💨

 

 

そして帰宅

玄関開けると

なんか爽やかな風〜🍃

   ⁇⁇

リビングのエアコンつけっぱなし‼️

 

リモコンでぴっと消したのに

おかしい

絶対おかしいでしょ!

 

小人でも住んでいるんじゃないの?

     ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子