らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ANAビジネスクラス2018ミュンヘン〜ミラノ(69)観光

帰国の飛行機は夕方の便である
ホテルにはレイトチェックアウトをリクエストしてある
午前中は街歩きをしよう
買い物の予定はないが、モンテナポレオーネ通り、スピーガ通りへ向かう
店に入る予定はないので、ひたすら防寒の装い
ヒートテックにフリース、タイツと風を通さないズボン、アルマーニのコートに更に毛皮、と重ねる
コートの中には盗難防止のため、大きめのCHANELショルダーバッグを斜めがけにした
ボッテガヴェネタの革手袋も忘れない
厚着で身体がまんまるだ
ボールみたい

これで氷点下でも万全だ

途中、予約時に迷ったウェスティンの前を通った
ここだと、やはりミラノ中央駅からは少し歩く
ヴェネツィア滞在を含んだ今回の旅では、スーツケースを持って移動しなければならない
駅前のエクセルシオールで正解だった

そんなことを考えながら進む
大きめの道路に出た
車はすごいスピードで走っていく
命懸けで横断する

店が多くなってきた
人々は甘いフレグランスをまとい、ハンズフリーでおしゃべりしながら歩いている
大好きなイタリア🇮🇹
初めてのミラノ

f:id:laricapiano:20191021142358j:plain

f:id:laricapiano:20191021142622j:plain

f:id:laricapiano:20191021142803j:plain

派手なデザイン✨




Facebook 記事⬇️

www.facebook.com