らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

靴修理

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

随分前に購入した靴

時間の経過に愕然とする

 

イタリア🇮🇹の靴👠、POLLINI

イタリア製なので、もちろん革底

とにかく靴はイタリア製が好き

 

このPOLLINIは、Ferragamo と逆の軽い履き心地

少々、幅が狭いが、ペチャンコだから大丈夫👌

 

f:id:laricapiano:20201011135204j:plain



 

久しぶりに履いてみたところ、出先で破損に気付いた⬇️

 

laricapiano.hatenablog.com

 

 

 

修理依頼2日後

 出来上がり

f:id:laricapiano:20201012072808j:plain

 

カカトは修理したけど キズ多い🩹

ピンクの靴クリーム、探さないと💖

 

靴箱の底から

レストランのカード!

行ったのかしら?

 

f:id:laricapiano:20201012073806j:plain

 
「トラットリア マリオーネ

フィレンツェの家庭料理のお店

 

靴を購入したのは、ローマだと思い込んでいたが、どうやらフィレンツェだったよう

 

段々、記憶が蘇ってきた!
フィレンツェ風ステーキ🥩ね

 

訪れたフィレンツェのレストランは、どの店もこじんまりしていた

 

隣のテーブルのご婦人に

「もっとオリーブオイルをかけて食べなさい」

と、言われたこともあった

当時は、オイリーな料理に更に油をかけるとは、なんてことか(*_*)と感じていた

今では、なににでもオリーブオイル派

 

 

 

このレストランは今もあるのかなと検索

 

あった‼︎

www.casatrattoria.com

 

 

食べログにも掲載されていた(o^^o)

 

f:id:laricapiano:20201014184535j:plain

 

 

 

なんだか嬉しい(╹◡╹)


 またいつか再訪できる日が訪れますように🙏🏻

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子