らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

目の中から8cmの物体👁

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

とっても不調

次から次へと出てくる案件

 

レッスン前の早朝から家の修理

 

f:id:laricapiano:20210404185708j:image

途中で作業員の方が増えていたので、お茶とお茶菓子追加に走る💨

 

ここ最近、目の奥から気分悪くて

花粉症のせいにしてみたり

年齢のせいにしてみたり

ストレス?

もしかして病気?

あり得ない食欲不振と軽いめまい(*_*)

目が辛いのは確かなので

スギ花粉に黄砂が飛び交っている

アレルギー用の目薬を大量に挿す

 

ん?

黒いもの見えた

まつ毛?

 

まつ毛が目の中に入っていたから、気分悪かったのね

手で取り出す

 

えっ?

マジ?

 

長い

 

いたっ

 

⚠️気持ち悪いので見ないでください👇

 

f:id:laricapiano:20210406072448j:image

出てきたのは、髪の毛

 

信じられない‼️

 

全部取り出したので、少し体調⤴︎

 

入っていた髪の長さを測定

 

8cm‼️

 

こんなのが目の中に入っていたなんて

気分悪いはず

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子