らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

コンクールアフターランチで糖質過多

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

教え子たちの出番が終了した

この後、彼女たちは来場してくれた祖父母たちと過ごすのだろう

 

午後からの高校生の部を聴くために残った

自分のクラスの子が出場する

 

ホール内で腹ごしらえ

欲張ってサンドイッチのダブルというメニューを選んだ

具が2種類

 

f:id:laricapiano:20210720073347j:image

 

パンが厚い

  🥪

  🥪

ちょっと多かった

 

 

高校生の部が始まった

課題曲はベートーヴェンソナタ

大受験の頃の苦しんでいた自分を思い出す

受験を境に自分の演奏はスランプ時期に入った

イタリアという国に出会うまでスランプは続いていた

 

 

クラスの生徒の演奏が終了した

演奏を聴いたと告げ、足早に去る

 

黒マントで魔女みたいな格好🦹‍♀️

学校での様子とは違うので、誰だかわからなかったようだ

 

 

 

以前は、百貨店に寄ってから帰宅していたが

最近では、オンラインの買い物で我慢している

百貨店の仲良しさんたちも、ほとんど退社してしまった

 

今日はどこにも寄らず安全運転で帰ることにしよう🚗

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子