らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ハロウィン準備@教室雑感

長岡のピアニスト、らりーかのブログヘようこそ🎵

 

 

ハロウィンのおやつは10月最後のレッスンに配りますよー📣

というお知らせのために軽い気持ちで作ったポスター

 

f:id:laricapiano:20211020072928j:image

 

pcに入っているテンプレ利用でささっと

 

「先生も仮装するんですかあ?」

 

はあっ??

【仮装優秀者には賞品付き】

f:id:laricapiano:20211020072948j:image

 

わあ、削除するのを忘れた❗️

テンプレートそのまま >_<

レッスンに来る子たちも、保護者様も目に留まるようで

 

 

「最優秀者って何もらえるんですかあ?」

「先生も仮装するんですよねえ!」

 

ああ…...

 

🟧最優秀仮装には賞品付き🟧

 

背景がオレンジで目立ってるじゃないの

 

話はどんどん進み

ykちゃんが審査基準のポスターを作成した

 

f:id:laricapiano:20211018184349j:image

上手だね👏

 

「先生は魔女になるよね?」

「いつもの黒い服に帽子かぶればいいじゃん」

 

そうね

魔女ならすぐに変身できそう

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子