らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ピアノ発表会㉓準備中

長岡のピアニスト、らりーかのブログヘようこそ🎵

 

 

 

発表会前日

作業が遅れている

 

朝食時にパソコン操作して印刷開始

  🖨

 

「演奏前一言」

3枚✖️35部印刷

 

f:id:laricapiano:20220810154442j:image

 

残りのインクでプログラムを増刷

 

スキマ時間に自分の練習

昨夜、リズムのミスが見つかり

慌てている

もうクセがついてるので

直らない

一応ギリギリまでやってみる

 

欠場する生徒からLINEが来た

 

明日への励ましの言葉と

(ありがとうございます😭)

お家でドレス👗着てピアノ弾いている画像が送られてきた

これ、使えるじゃん!

リモートで何かしらできたらと考えていたが、

療養中の生徒に強要したくなかった

 

画像を保存した

後ろに映っているママ👩🏻をちょっとボカして

編集完了

本人の許可も得たので

明日はプログラム順で進行し保存した動画をみんなに見てもらうことにした

 

あれこれスマホを操作しているうちに他も見つかった

生徒の演奏🎵

レッスン中、ヴォイスメモに録音していた

曲は最初から最後までしっかり入っている

これも使える

 

よかった

プログラム番号を素通りせずに済む

がっかりしていた気持ちに光が差してきた✨

 

 

 

 

 


吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子