らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ANAビジネスクラス2019ローマ〜北京(42)空港

着陸🛬

f:id:laricapiano:20191218214137j:plain

北京空港、広い
沖どめの飛行機からバスで15分くらい
ようやく空港内

そして、トランジットで迷う
広すぎて、人の流れがない

空港職員に尋ねてみると
「This way」
進んでみると、どうやら違う

他の職員に尋ねる
「This way」
さっきとは違う方というか、反対方向じゃないの(-_-;)
これじゃあ、どちらが正しいのかわからない


勘で保安検査までたどり着く
並んで順番待ち
職員は没収したライターでカチカチ遊んでる

ローマのフィウミチーノ空港で買った手荷物のワインが心配だった
液体だが、空港免税店のシールで包装済みだ
没収されないはず
だが、心配

バッテリーでひっかかり、荷物全てを開いて見せた
靴も脱いだ
液体のワインはOK

出国手続き完了
ラウンジ探そう

ローマのフィウミチーノ空港で買った手荷物のワインが邪魔だ
保安検査で見せるめ、キャリーケースに入れずに持ち歩いている

ラウンジは混み合っていた
席を探す

ワインの荷物とキャリーケースで場所取りした

中国ワイン、飲んでみよう
f:id:laricapiano:20191219072615j:plain

調味料?

f:id:laricapiano:20191219072700j:plain


麺に調味料を入れた
f:id:laricapiano:20191219072934j:plain
     辛いーーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪




Facebook記事⬇️
www.facebook.com