らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

飲まないのに森伊蔵ゲット

長岡のピアニスト、らりーかのブログヘようこそ🎵

 

 

焼酎はほとんど飲まないが

森伊蔵が有名なことは知っていた

ネットでは¥20000前後で取り引きされている

 

JALの機内ビジネス、ファーストで購入可

パリ発JALでは、10分の1の¥2000で購入可能だった

これがおそらく正規の値段

 

シャルル・ド・ゴール空港でワインを購入していたので手荷物がいっぱいだった

また今度ね😉

くらいの軽い気持ちで機内での購入は見送った

そして、旅の機会は訪れない……………………

 

 

パリ旅はこちら💁‍♀️🇫🇷

 

laricapiano.hatenablog.com

 

 

JAL森伊蔵の抽選があると知り

申し込んだ

6000マイルと交換

およそ国内線片道のマイル数だ

つまり、2.3万くらい?

そう考えたら高い

でも抽選 🎯

きっと当たらない

軽い気持ちで過ごしていたら

レッスン終わり頃の時間に

 

来たーー

 

宅急便😺

縦長の箱

JALから‼︎

 

宅急便のお兄さんに

森伊蔵っていう焼酎、知ってます?」

「あっ…お酒のことわからなくて…」

「これ有名なの、当たったのよ❣️ありがとう❗️」

と喜ぶ

宅急便のお兄さんもなんだかわからないままニコニコして帰っていった

 

生徒ママさんも

「すごーい、先生、持ってますー」

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

箱の中にはCAさんからのメッセージカードあり

まるで飛行機に搭乗したような感覚✈️

 

嬉しい💖

 

f:id:laricapiano:20220420071940j:image

 

しばらく飲む予定はないので

玄関に飾ります🎀

 

f:id:laricapiano:20220420072104j:image

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子