らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

リモート授業🎼

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

そろそろリモート授業にも慣れたはずの私

 

しかし、今回も課題のミニテストでミス  

早速、学生さんからの指摘

 

アップしたのに、開くと何もないということ

     ʅ(◞‿◟)ʃ

 

再度アップしても、確認できず

 

少し汗ばむ

 

同室のO先生.

「○○先生を呼びましょうか?」

 

「もう少し、頑張ります…(ー ー;)」

と、返答

 

他の担当の先生をお呼びするのは、うしろめたい…

 

ああでもない、こうでもない…と、試してみて、再びアップ

 

 

どうやら3回目で、無事に反映できた様子

 

f:id:laricapiano:20200617193635j:plain

 

アップロードでは、度々、失敗するが、課題の背景画像では遊んで楽しんでいる

プレビュー画面で確認してみると、残念ながら、スマホ画面では反映されず、反映するのはpcのみ

きっと、学生さんたちは、スマホ使用者が多いでしょうけどね

 

 

その後は、学生さんたちもおとなしく

 

理解できていますように🙏🏻

 

 

帰宅して梅酒の仕込み

 

ブランデーベース

f:id:laricapiano:20200617193958j:plain

 

こちらは、ホワイトリカー

f:id:laricapiano:20200617194252j:plain

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子