らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ピアノ発表会反省②ラデュレのマカロン食べる

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

 

わあ💗

ラデュレ💜

f:id:laricapiano:20210827073154j:image

 

保冷剤もラデュレ🧊💙
f:id:laricapiano:20210827073159j:image

 

かっわイイ❣️
f:id:laricapiano:20210827073211j:image

 

やっぱりこの色でしょう
f:id:laricapiano:20210827073215j:image

色が綺麗✨なのでインスタ投稿

 

 

f:id:laricapiano:20210827073219j:image

 

これもお皿の色と合うのでインスタ投稿

 

 

 

色が地味


f:id:laricapiano:20210827073228j:image

 

この色に合うお皿がない

 


f:id:laricapiano:20210827073207j:image

 

外箱はオリンピック仕様


f:id:laricapiano:20210827073203j:image

 

発表会の準備や自分の練習でオリンピック競技は少し観ただけ

残念

 

生徒tさんからLINE来ていた

発表会のお礼と次のレッスンの選曲についての質問だった

 

会話の後半でついつい自虐

来年から弾かないと言ってしまった

すると

 

先生が毎年発表会をしてくださることが、本当に私の励みですし、先生の本気の演奏も毎年楽しみにしています。

今年もありがとうございました。もっと上手くなりたい、といつも思わせてくれるのが、発表会です。先生も大変だとは思いますが、今後も勉強させてください。先生のご指導、ご苦労に感謝いたします。

 

このような返信が来た

 

>>先生の本気の演奏

 

確かに毎回本気で弾いている

それは伝わっているようだ

嬉しくて何回も読み直した

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子