らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

田舎の秋🌾ピアノ🎹演奏

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

車で1時間くらい🚗 

山の風景が続く⛰⛰

 

到着

 

f:id:laricapiano:20201028073728j:plain

 

秋の自然を楽しむ間も無く、緊張して演奏

 

そして帰路

一応、ナビ設定

なくても帰れそうだけど、念のため

 

あれっ、わざわざこっちの道に行く?

 

ナビに従う

 

🤔うーん

国道の広い道路に出たいのだけど

 

🙄うーん

細い道ばかりの案内

近道なのかなあ

 

🧐うーん

怪しいなあ

 

😕うーん

右に案内

疑わしい

 

でも素直に従う

山道

上り始めた

まだ民家あるが

ナビをみると、この先は永遠に山道😨🤯

このまま暗くなっていくのに

熊、出るよー😱

ʕ•ᴥ•ʔ

ナビを検索し直す

上手くいかない

焦ってパニクる🤯

 

以前も、知らない山道に連れていかれ、雪にハマり、大変な目にあった

本当にこのナビは役に立たない💢💢🤬

 

とにかく引き返してみよう

このままじゃ遭難するーー😭

 

目的地の設定を変更

自宅をやめて、知っているJRの駅の駅に変えた

1.3kmと出た

行けそう……

 

 

あーー

駅、見えた

不可解な道から脱出

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

帰宅したら日は暮れて真っ暗

ドッと疲れが出る

 

この後、レッスンに来たTちゃんに、今日のナビの話をした

そしたら、Tちゃんもママの車でそうなったことがあったって

((((;゚Д゚)))))))

たぬき2匹とキツネ1匹に遭遇したらしい

 

2人で、ナビって怖いねーーって

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

翌朝☀️

肩痛、首痛、眼痛

 

ピアノ+運転

この二つの相性は凄く悪い

 

f:id:laricapiano:20201028075756j:plain

 

 

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子