らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ANAビジネスクラス2018ミュンヘン〜ミラノ (31)ホテル

ミラノ
エクセルシオール ホテル ガリ
2日目の朝食

英語で会話が始まる前に
アメリカンコーヒーをください」とイタリア語で伝える
何しろ、イタリア語訛りの英語で話しかけられると聞き取りにくい
こちらから先にイタリア語で話しておく

スムージーを飲むかと訊かれた
普段、スムージーは飲まないが、この機会に飲んでみよう
甘くなるのでバナナなしで頼んだ
「ゼンゼロを入れますか?」
「ゼンゼロなしでお願いします」
ゼンゼロはイタリア語で生姜
何度聞いても面白い発音

そして、昨日とほぼ変わらぬ選択
モツァレッラ、ハーブ入りフレッシュチーズ(?)、スモークサーモン、プロシゥット

f:id:laricapiano:20190218135933j:plain
スムージーは甘さ控えめで美味しい

f:id:laricapiano:20190218140019j:plain

f:id:laricapiano:20190218140054j:plain
キャロットケーキ
しっとり甘くてボリューミー

お気に入りだけもう一皿

f:id:laricapiano:20190218140135j:plain
このモツァレッラは素晴らしい
新鮮でジューシー
ブッラータ?と思うほど、中はしっとり
製造過程がわかるような渦巻きの形状