らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

ブリュッセル航空ビジネスクラス2019ブリュッセル〜ローマ(7)ホテル

宿泊先のホテル
St.Regis Hotel

少ーし、緊張する
チェックインはあまり好きではない

フロント奥に通された
「疲れていますね」

「長くて。。。。」

空港での予想外のタクシー待ちもあり、かなり疲れている

「朝食なしの宿泊ですね」

!!!

そんなわけない

「朝食付きで予約しました」と、反論した

「あなたの予約は朝食なしです。週末の朝食は55ユーロです。付けますか?」

55ユーロって、約7000円
高い朝食だ

「ちょっと待ってください」

こんなこともあろうかと、予約を完了した時に印刷してきたA4の紙を探す

バッグから取り出そうとしたその時

「予約は朝食付きでした」
と、言われた

なぜ間違えたのか……💢
反論しなかったら、朝食を別料金で徴収されるところだった

チェックイン作業は終わり、部屋に案内された

ウェルカムフルーツ&ビスコッティ
お手紙付き♡

f:id:laricapiano:20191107162534j:plain

ターンダウンの時間は過ぎている


f:id:laricapiano:20191107162707j:plain
夜のお菓子🌙



f:id:laricapiano:20191107162744j:plain

こちらはもっと嬉しい


f:id:laricapiano:20191107182752j:plain

嬉しいが、手をつけずに

就寝🌠