らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

整形外科受診

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ♫

 

 

 

ピアノ発表会で負傷してしまい

打身と傷だけのはずが

痛みがひかない

 

念のため

新学期が始まる前に

整形外科を受診した

 

先生と問診

「どこで転んだのですか?」

「えっと…………………」

 

「家の中ですか」

「いいえ…………………」

 

「どこですか?」

 

やっぱり答える必要あるみたいなので

「〇〇音楽ホールです」

と、答えた

 

「?????????」

先生が何で?っていう顔🥸

 

こちらも返答に困る

「フローリングで痛かったですー」

と言う

 

レントゲン撮影

   🩻

 

負傷した後に演奏しているので

骨に異常がないことはわかっている

こんなことで被曝するのはいやだな

…と思いながら

終了

 

 

「らりーかさん、骨は大丈夫です。

前も同じ左肘のレントゲンを撮っています。

その時は掃除機持ちながら階段から落ちたと言っていましたよ」

 

先生はあきれ顔で湿布すら処方してくれなかった

 

 

薬局で肘をガードする絆創膏を購入した

 

f:id:laricapiano:20220904183147j:image

 

肘用なので密着度が良い👍

 

 

 

 

夜のデザート🌙

 

f:id:laricapiano:20220904185505j:image

 

 

吉川理香子ピアノ教室🎹@長岡市

らりーかLaRica代表 吉川理香子