らりーかぴあの

音楽・ワインを愛するピアニスト🎵

門下生発表会準備⑦

長岡のピアニスト、らりーかのブログへようこそ🎵

 

 

 

プリンター印刷🖨

イライラ😖

 

なぜ?

紙に黒いインクがつくの?

 

何回もやり直す

紙とインクが消費されていく

 

イライラ〜むかむか〜😖💢

 

今年はホールの使用料金が2割値上げされた

紙やインクの値段も昨年より高い

節約したいのに

時間さえも無駄にしている

 

プリンターの型番を入力して

原因を検索してみる

 

すると

3ミリ以上反った紙は汚れるという

 

紙を見ると確かにすこーし

たわんでいるかも?

 

細かすぎる💢

 

空コピーで綺麗にしてから

超真新しい、袋から出したてのホヤホヤを使ったら

なんとか綺麗にできた✨

 

前のプリンターはこんなトラブルなかった

安物プリンターはやっぱりダメだな

後悔する

 

作業は遅れているので

食事中も、もちろんPC開きっぱなしで

印刷作業続行

 

 🖨️

 📄